週刊粧業マーケット

2025年06月02日発行 12ページ掲載

【週刊粧業】ハッシュ、町のクリーニング店から出発し洗剤市場で独自の価値を創出

【週刊粧業】ハッシュ、町のクリーニング店から出発し洗剤市場で独自の価値を創出

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

衣料用洗剤の製造販売やクリーニング業を展開するハッシュ(東京都大田区)は、累計販売70万本のシミ抜き剤「スポッとる」や、洗濯機・手洗いも不要なスプレータイプの洗剤「ルーシーミスト」などユニークな発想の商品を手掛けている。代表取締役社長の浅川ふみ氏は、東京・大井町で50年以上続くクリーニング店の3代目でもあり、家業のクリーニング店で働きながら現場で得た気づきや顧客の声を新商品の開発に活かしている。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop