化粧品通販リピートを強みとする支援企業 3選

化粧品通販リピートを強みとする支援企業 3選

化粧品通販リピートを強みにする支援企業を紹介しています。化粧品通販のリピート支援企業を素早く探すことができます。

2020年3月 2日

株式会社通販総研

%e9%80%9a%e8%b2%a9%e7%b7%8f%e7%a0%94

通販総研は健康食品、飲食店、化粧品などの通販支援コンサルティング会社。通販事業の売上をUPさせたい、新たに通販事業を始めたい企業の経営支援を行っている。

広告による新規獲得効率が悪化する中、新規客をリピート顧客に育成していくことは従来以上に重要性が増している。新規客の2回目移行率のアップ、顧客フォローの設計図作り、同梱ツール類の作成や見直し、DMの作成や送付対象の選定など様々な課題に対し、解決策をアドバイスしている。

出典 私たちが得意なこと|株式会社通販総研

株式会社フォー・レディー

%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc %e3%83%ac%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%bc

フォー・レディーは、マーケティングから制作まで広告展開を総合的にサポート。女性ならではの視点と独自のノウハウで、ビジネスの成功を支援している。

フォー・レディーが重視するのはリピート育成。値引きではなくブランド価値でロイヤリティを高める、コンセプト設計やコミュニケーション施策を得意としている。ブランディングと販売促進を同時に実現するクオリティの高いクリエイティブで、何年も続くファンを育成。LTVを最大化することで、業績の安定に繋げる。

出典 5つの強み|株式会社フォー・レディー|For Lady

株式会社ソフィアリンクス

%e3%82%bd%e3%83%95%e3%82%a3%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e3%82%b9

ソフィアリンクスは化粧品業界に特化したコンサルティング会社。独自のマーケティングノウハウによって、ブランド価値の最大化を促進し、圧倒的な競争力を生み出す成長戦略を提供している。

化粧品ビジネスを成長・拡大させるためには、既存顧客の分析とセグメントを行ったうえで、顧客属性別のリピート戦略を打ち出す必要がある。ソフィアリンクスは、顧客心理を調査・分析し、顧客に支持されるコミュニケーション戦略によって、 真のロイヤルカスタマー育成を支援している。

出典 リピーター・ロイヤルカスタマー育成|株式会社ソフィアリンクス

アクセスランキング

  1. 1位 5月17日 10時00分
    アルビオン スキコンを超える新スキ...
  2. 2位 5月10日 14時53分
    HRK・岩本初恵社長、病魔に打ち勝...
  3. 3位 5月17日 13時00分
    ライオン、2022年12月期第1四...
  4. 4位 5月23日 11時00分
    資生堂、ミネラルに着目し美肌へのア...
  5. 5位 5月23日 11時00分
    新日本製薬、「グアニン結晶」を化粧...
  6. 6位 5月23日 10時00分
    2021年のメンズコスメ市場は前年...
  7. 7位 5月23日 10時00分
    ネオエフ、天猫国際に「BRANCH...
  8. 8位 5月20日 13時00分
    あらた、HBC、ペットを戦略的に強化
  9. 9位 5月23日 13時00分
    花王、2022年12月期第1四半期...
  10. 10位 5月23日 15時00分
    新日本製薬、2022年9月期上期は...
  1. 1位 5月17日 13時00分
    ライオン、2022年12月期第1四...
  2. 2位 5月17日 10時00分
    アルビオン スキコンを超える新スキ...
  3. 3位 5月10日 14時53分
    HRK・岩本初恵社長、病魔に打ち勝...
  4. 4位 4月17日 15時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品OEM/...
  5. 5位 5月18日 13時00分
    マツキヨココカラ、マツモトキヨシ香...
  6. 6位 5月16日 11時00分
    メナード、「ストレスの感じやすさ」...
  7. 7位 8月4日 10時00分
    小林製薬、顔に使えるアットノンが若...
  8. 8位 5月17日 12時00分
    ロレアル、肌で均一な紫外線防御膜を...
  9. 9位 5月19日 12時00分
    資生堂、2022年12月期第1四半...
  10. 10位 5月17日 10時00分
    コタ、 KYOTO Labを新設し...
  1. 1位 5月2日 10時00分
    カネボウ、累計270万本のKATE...
  2. 2位 5月10日 14時53分
    HRK・岩本初恵社長、病魔に打ち勝...
  3. 3位 4月17日 15時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品OEM/...
  4. 4位 8月4日 10時00分
    小林製薬、顔に使えるアットノンが若...
  5. 5位 12月4日 20時00分
    医薬品と指定医薬部外品の違いとは?
  6. 6位 9月10日 10時08分
    サイエンスボーテ・大坂社長、異色の...
  7. 7位 5月17日 13時00分
    ライオン、2022年12月期第1四...
  8. 8位 5月2日 16時00分
    メナード、肌に色ムラが生じるメカニ...
  9. 9位 9月21日 18時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品原料メー...
  10. 10位 5月10日 10時00分
    大日本印刷、紙仕様のラミネートチュ...

Sub tit market

Sub img market

週刊粧業/C&Tを一部から。今すぐ欲しい!今回だけ欲しい!そんなご要望にお応えし、一部毎にダウンロード販売でご提供致します。

週刊粧業マーケットへ

化粧品業界に従事される皆様のビジネスチャンスをつなぐ製造依頼サイト。優れた化粧品業界のパートナーをすばやく見つけていただくことができます。

くわしくはこちら

マーケティング情報

マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。

お役立ちマーケティング情報ページへ

調査レポート

毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ

週刊粧業 消費者調査データの購入はこちら

ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。

クロス・マーケティング 消費者調査データ(閲覧無料)

カスタマーコミュニケーションズ

全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。

データ

レシートシェアランキングカテゴリ

Sub tit asia

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラム

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラムでは、ASEANや北東アジアなどへの進出を考える化粧品メーカーを後押しすべく、様々なコンテンツを用意しています。

ページの先頭へ