アルビオン、「イグニス」で2010年秋プロモーションを実施

カンタンに言うと

アルビオン、「イグニス」で2010年秋プロモーションを実施

 アルビオンは、2010年9月18日~10月31日までの期間、「スイッチON.ミネラルIN.」をキャッチコピーに、2010年秋プロモーションを実施する。

 秋プロモーションでは、スイッチカテゴリーが充実するイグニスの中でも、よりシーズン特化型のアイテムである新製品「ウインタースイッチ」をクローズアップ。多くのデイリーケア使用者へ“変える”きっかけをつくり、毎日の手入れで肌も心もいきいきとチェンジしてもらうため、“イグニスのリズミカルケアで、この秋変える!”をテーマに、プロモーションを展開する。

 まず基本の活動では、秋冬の環境下で即効性や高機能など魅力を存分に発揮する「ウインタースイッチ」での出会いから、2nd Balanceを中心としたリズミカルケアの紹介により、イグニスの毎日の化粧生活提案を行う。

 拡がりの活動では、人気のクレンジングの新製品「ハーバルエッセンス ペースト」や、季節的に魅力の高まる「コンセントレート エナジスト」による魅力拡大提案を行い、さらに多くの生活者ニーズに応え、お客様づくりを図っていく。

 また、4月にデビューした「VQシリーズ」からは新たに3品を発売。ポジティブなエイジングケアをさらに充実させる化粧生活を通じて、愛用者の拡大・育成を図る。

 プロモーション全体を通じて、変わり目の秋に季節・環境・気持ちの変化までもポジティブに楽しむイグニスを魅力的に提案し、より多くの出会いづくりとともに、さらなるイグニスの愛用者づくりを目指す。

あと29%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アルビオン、「イグニス」で2010年秋プロモーションを実施

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop