ライオン「BATHTOLOGY」、ピンクリボン活動を支援

カンタンに言うと

ライオン「BATHTOLOGY」、ピンクリボン活動を支援

 ライオンは、入浴中から肌をケアし入浴後の乾燥を防ぐインバススキンケアブランド「BATHTOLOGY(バストロジー)」の使用が乳がんの早期発見につながることを訴求するため、2010年9月17日~12月31日の期間、「乳がんをなくす ほほえみ基金」キャンペーンを実施する。

 この活動を通じ、乳がんに対する正しい理解を促進し、早期発見の大切さを伝えていくと同時に、期間限定デザイン品の売上金の一部を「ピンクリボン活動」支援として寄付する。そしてバスタイムに、手でからだを洗いながら自分で触診することが、乳がんの早期発見の促進に繋がることを伝えていく。

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ライオン「BATHTOLOGY」、ピンクリボン活動を支援

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop