イグニスは、2010年11月18日~2011年2月28日にかけて、「うるおいが灯る肌」をキャッチコピーに、2010年冬プロモーションを実施する。
冬プロモーションでは、うるおいにあふれる健康的な肌になるために大切な保水力に注目し、化粧水「モイストテンダー ウォーター」をクローズアップ。多くの潜在顧客に出会うきっかけをつくり、毎日の手入れで冬の素肌にやさしくておいしい栄養をたっぷり与える化粧生活を提案し、プロモーションを展開する。
まず基本の活動では、冬の圧倒的なニーズ「うるおい」にしっかり応える機能性と、「やさしさ」にこだわった新化粧水「モイストテンダー ウォーター」での出会いから、リズミカルケアの紹介により、愛用者の拡大・育成を図る。
拡がりの活動では、新製品「クリームリペア」を中心に、冬の綺麗を拡げる、季節的に、より魅力が際立つアイテムによる魅力拡大提案を行い、さらに多くのニーズに応えることで、お客様づくりを図っていく。
また、2009年11月にリニューアルデビューして以来、「イグニスに触れてもらうきっかけ」として、出会いづくりに貢献しているミニエステで、さらなる愛用者づくりに向けた出会いの拡大を図る。
プロモーション全体を通じて、厳しい季節や環境の中でもポジティブに毎日を楽しむイグニスを魅力的に提案し、より多くの出会いづくりとともに、さらなるイグニスの愛用者づくりを目指す。
あと21%
この記事は粧業日報 掲載
■訪販化粧品~熱波吹き荒れた夏商戦を総括~今夏も記録更新の猛暑、売上げへ影響度合い様々 ■全粧協関東ブロック、CRCフォーラムセミナー開催 ■花王、ヘルスケア・コミッティーを子会社化~健康ソリューションサービスの開発・提供を推進 ■アライドハーツHDとキリン堂、経営統合に向け協議開始 ■プラネット、激甚災害に備えた障害訓練で安全性を担保 ■メロディアン、無菌・無添加のスキンケアで化粧品市場...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。