ライオン、トップNANOXでモバイルキャンペーン

カンタンに言うと

ライオン、トップNANOXでモバイルキャンペーン

 ライオンは、同社独自の「ナノ洗浄」でニオイ汚れまですっきり落とす超コンパクト衣料用液体洗剤「トップ NANOX」のCMキャラクター「クン君(ラブラドールレトリバーの子犬)」を採用した、携帯電話の待ち受け画面用時計カレンダーやデコメ絵文字を応募者全員にプレゼントする「トップ NANOX モバイルキャンペーン」を、2010年10月29日より実施する。

 なお、キャンペーン情報を記載したシール付きの商品は、10月29日より数量限定で発売している。

 「トップ NANOX」は、これまで洗濯しても残っていた枕カバーやシーツ、スポーツウェアなどのニオイ汚れまで落とす効果が好感され、今年1月の発売以来2000万個以上を売り上げた(2010年10月現在)。

 TVCMでは、タレントの「ベッキーさん」とニオイ犬「クン君」により、落としきれなかった“ニオイ汚れ”までしっかり落とす洗浄力を伝え、多くの反響を得ており、今後も「ベッキーさん」と「クン君」を通して、ニオイ汚れのない気持ちのよい洗い上がりを伝えていく。

あと19%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ライオン、トップNANOXでモバイルキャンペーン

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop