資生堂、就活メークを提案する新キャンペーン実施

粧業日報

カンタンに言うと

資生堂、就活メークを提案する新キャンペーン実施

 資生堂は、就職活動に適したメークを提案する『母から娘へ、贈る肌。』キャンペーンを2012年2月1日(水)より1カ月間、神奈川エリアのデパート10店舗のSHISEIDOカウンターにて、完全予約制のカウンセリングを実施する。

 同キャンペーンは、人生の先輩として、メークアップの先輩として、母から娘を応援できる機会になるよう「母から娘へ」というテーマを設定。これまでメークアップの方法を教わる機会がなく、自己流のメークアップをしてきた学生に対して、就職活動という初めて社会と自分に向き合うタイミングで、社会人としてふさわしい大人のメークアップを提案する。

 「肌を、大人に。さあ、エントリーメーク。」をキャッチコピーに、同社の美容理論をもとにしたメークアップの基本から社会人としても通用する「清潔感、知性、意欲」を表現できるようなメークアップができるよう提案し、自分の良さを引き出す一人ひとりに合ったメークアップを知ることによって、自分らしく自信をもって活動してもらえるよう応援する。

 〈キャンペーン概要〉
 実施期間=2012年2月1日(水)~2月29日(水)▽実施店舗(計10店舗)=伊勢丹相模原店、小田急百貨店藤沢店、小田急百貨店町田店、京急百貨店、さいか屋藤沢店、さいか屋横須賀店、そごう横浜店、玉川髙島屋、東急百貨店たまプラーザ店、横浜髙島屋の各店舗のSHISEIDOカウンター(50音順)▽申し込み方法=予約サイト(「贈る肌」で検索)にて事前申し込み。▽特典=来店した人にもれなく「特製あぶらとり紙」を、また3000円以上購入した人には就活メークノウハウの入った「メーキャップカードケース」をプレゼント。


週刊粧業web版紹介.jpg

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、就活メークを提案する新キャンペーン実施

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop