シック・ジャパン、「エヴァンゲリヲン」との店頭キャンペーン

カンタンに言うと

シック・ジャパン、「エヴァンゲリヲン」との店頭キャンペーン

 シック・ジャパンは、主力ブランド「ハイドロ」などの男性用カミソリで、人気アニメ「エヴァンゲリヲン」とコラボレーションした店頭キャンペーンを4月27日より実施している。

 最新映画「エヴァンゲリヲン新劇場版:Q」が今秋公開されるのを前に、6月25日からは第2弾キャンペーンも行う予定だ。

 第1弾キャンペーンでは、5枚刃カミソリ「ハイドロ5」のホルダーとシェービングジェルに、登場人物の1人である綾波レイのホルダースタンドがセットになったオリジナル製品を数量限定で発売するほか、対象となる「ハイドロ」「クアトロ」「プロテクター」の3ブランド12製品のうちいずれかを購入すると、登場人物のフィギアストラップ(7種)がもらえる。

 さらに、キャンペーン専用サイトでは、オリジナル動画を配信。フェイスブックやツイッターと連動した占いコンテンツなどのサービスも展開する。

化粧品容器カタログ.jpg

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > シック・ジャパン、「エヴァンゲリヲン」との店頭キャンペーン

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop