ディーエイチシーは、昨年3月の発売以来、好調な売れ行きを維持している「Pアップジェル」で新CM(15秒・30秒)の放映を7月10日より開始している。
「Pアップジェル」は、スキンケアの最後に使うことでハリを実感できるジェル状美容液。いきいきとした肌の維持に役立つ補酵素PQQ(ピロロキノリンキノン)を高濃度で配合したほか、加齢とともにあらわれるハリの低下やくすみを引き起こす糖化へアプローチするネムノキ樹皮エキス等、多彩な美容成分を配合。エイジングサインを多角的にサポートする。ぷるんとしたジェルが溶け込むように伸びて密着するので、肌をうるおいヴェールで包み込み、透明感のあるしなやかな肌へ誘う。
今回のCMは、ターンオーバーが促される夜にフォーカスし、眠っている間に日中受けた肌ダメージやエイジングサインをケアするというストーリーで展開。夜の手入れが朝を変えるという新しいスキンケア提案を、年齢を感じさせない石川亜沙美のピンッと張った透き通る美肌で表現している。
関連キーワード
この記事は週刊粧業 掲載
■訪販化粧品~熱波吹き荒れた夏商戦を総括~今夏も記録更新の猛暑、売上げへ影響度合い様々 ■全粧協関東ブロック、CRCフォーラムセミナー開催 ■花王、ヘルスケア・コミッティーを子会社化~健康ソリューションサービスの開発・提供を推進 ■アライドハーツHDとキリン堂、経営統合に向け協議開始 ■プラネット、激甚災害に備えた障害訓練で安全性を担保 ■メロディアン、無菌・無添加のスキンケアで化粧品市場...
バラ売り
【週刊粧業】2023年度国内化粧品売上高上位30社
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品OEMの最新動向(前編)
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】ジェトロ、韓国化粧品産業のレポートを公表
バラ売り
【週刊粧業】2024年全国卸業界の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】コーセー、専門店チャネルの展望を発表
バラ売り
【週刊粧業】コーセーコスメポート、マーケティング戦略を説明
バラ売り
【週刊粧業】アクアファーマシー橋本店、改装した化粧品ゾーンが好調
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。