プラネット調査、4人に1人が洗口液を使用

粧業日報 2015年9月18日号 4ページ

カンタンに言うと

プラネット調査、4人に1人が洗口液を使用
 プラネットはこのほど、洗口液(マウスウォッシュ・デンタルリンス)に関する意識調査を実施し、結果を公表した。

 インターワイヤードが運営するネットリサーチ「DIMSDRIVE」を介して行った使用率に関するアンケートでは、歯磨き粉(ペースト)が81.1%、ハブラシ(非電動)が65.3%で、デンタルフロス・歯間ブラシなどの歯間ケア用品が33.8%、洗口液が27.8%だった。

あと68%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > プラネット調査、4人に1人が洗口液を使用

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop