あと87%
粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は粧業日報 2015年11月17日号 1ページ 掲載
■コーセー、北米進出初年度は売上高5億円めざす~小林社長、「コーセーを冠したブランドが北米攻略の鍵に」◎新ブランド「DECORTÉ」を欧米で展開、数年後には日本・アジアへ◎「独自性」「流通との太いパイプ」「堅実性」がタルト社好調の秘訣◎「デコルテ」には北米を足掛かりにしたグローバル展開の加速に期待■2015年1~9月の輸入実績、10%増の1785億9000万円■日本歯磨工業会、2015年度標...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。