あと58%
関連キーワード
この記事は粧業日報 2016年1月7日号 2ページ 掲載
■10月の家庭用洗浄剤金額4.5%増、4カ月連続のプラス成長~クレンザーが低迷もそれ以外の6品目がプラス推移■資生堂、「セルジュ ルタンス」の商標権買い取りを完了■森友徳兵衛 全卸連会長、2016年新春インタビュー~「次世代の育成」をテーマに地域卸の活性化めざす◎激変する市場への対応が急務、長野県組合の活動が他県に波及◎「卸流通アカデミー」で若手を育成、合理性追求した体制への転換図る■ポーラ...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。