大木、カテゴリー提案商談会でヘルスケア売場に磨き

粧業日報 2016年3月4日号 5ページ

カンタンに言うと

大木、カテゴリー提案商談会でヘルスケア売場に磨き
 医薬品を中心に化粧品、健康食品などの卸・中間流通業を展開する大木ヘルスケアホールディングスは2月9~10日の2日間にわたり、都内で「2016年春夏用カテゴリー提案商談会」を実施した。

 前回に続き、今回も「新しい売上をつくる!新しいお客様をつくる!」を総合テーマに据え、快適生活用品、健康食品、医薬品、コスメ&バラエティ、コンタクトの5つのゾーンに156社が出展し、延べ約1300名の来場者に春夏の新商品や注力商品の提案を行った。

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