エスヴィータ・篠﨑代表、PRの役割はファッションコーディネーター

週刊粧業 2016年8月8日号 16ページ

カンタンに言うと

エスヴィータ・篠﨑代表、PRの役割はファッションコーディネーター
 エスヴィータの篠崎祥子代表は、シュープリーム主催の通販セミナーでPRの視点から講演した。

 大手外資系化粧品メーカーで約6年間、広報・PRやマーケティングを担当した後、国内化粧品メーカーの広報・PRを担うかたわら商品企画も担当し、プロモーション活動の幅を広げた。PRとして人脈づくりに励み、月間平均メディア掲載数は15媒体を超えた。

 現在は独立し、エスヴィータの代表を務める。

あと76%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > エスヴィータ・篠﨑代表、PRの役割はファッションコーディネーター

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop