スパーティー、日本初のパーソナライズシャンプーを発売

粧業日報 2018年5月30日号 4ページ

スパーティー、日本初のパーソナライズシャンプーを発売
 Sparty(スパーティー、本社=東京、深山陽介社長)は5月22日、女性向けの定期通販サービス「MEDULLA(メデュラ)」からシャンプーとトリートメント(2本セット・2カ月分、6800円、消費税発送費別)を発売した。購入完了後、1~2週間でカスタマイズしたシャンプー・トリートメントが届くという。

 日本にあるシャンプーの数は1万種類以上といわれ、店頭にもWebにも商品が溢れる中、自分にあった商品を見つけるのは難しく、毎日のようにSNSで悩みが呟かれている。

 こうした中、同社では、わざわざ店頭に足を運び、何十種類とある中から選ぶ手間をかけることなく、自分に合ったヘアケアを選択できるシステムを開発した。

あと44%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > スパーティー、日本初のパーソナライズシャンプーを発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop