アドバンジェン、「FGF-5」配合新ブランドをサロン展開

粧業日報 2018年8月6日号 3ページ

アドバンジェン、「FGF-5」配合新ブランドをサロン展開
 アドバンジェンは7月18日、「エボリス・プロフェッショナル」の発表会を開催した。

 早期から頭皮ケアに着目し、遺伝子レベルでの研究を重ねて誕生したヘアケアブランドとして、目指す方向性別に3つのラインを設け、ヘアサロンを中心に販売していく。

 ベンチャー企業である同社が積み重ねた毛髪周期の成長期間を左右する遺伝子「FGF-5」の研究をベースに、親会社であるオーストラリアのセルミッド社の医薬品研究開発チームが機能を充実させて処方を開発し、アメリカの化粧品マーケティングチームも参画して「エボリス・プロフェッショナル」が誕生した。

あと72%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アドバンジェン、「FGF-5」配合新ブランドをサロン展開

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop