ラッシュジャパン、原宿に世界初のバスボム専門店をオープン

粧業日報 2018年11月28日号 4ページ

ラッシュジャパン、原宿に世界初のバスボム専門店をオープン
 ラッシュジャパンは11月22日、世界初のバスボムコンセプトショップ「LUSH原宿店」をオープンした。

 店内に並ぶのはバスボムのみ。バスボムが1989年に誕生したことに因み、全89種類のバスボム(うち57種は同店限定品)を販売する。

 オープニングイベントとして、バスボム開発者であるジャック・コンスタンティンLUSH Digital Globalチーフ・デジタル・オフィサーと、小林弥生ラッシュジャパンリテール・ブランドディレクターが新コンセプトショップの狙いと方針を語った。

 LUSH原宿店には、商品情報や価格などのサイネージが一切ない。色とりどりのバスボムが整然と並び、来店者は「ラッシュラボアプリ」の「Lush Lens」を使って気になるバスボムをスキャニングすると、詳細な商品情報や、そのバスボムがお湯に溶ける様子がわかる動画などを閲覧できる。

あと69%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ラッシュジャパン、原宿に世界初のバスボム専門店をオープン

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop