Dear Laura、台湾の成功受け「AB」が中国上陸

週刊粧業 2019年1月1日号 32ページ

Dear Laura、台湾の成功受け「AB」が中国上陸
 Dear Lauraが積極的に輸出を始めたのは10年ほど前になる。

 「海外の売上比率は過去6年で5%から10%へと倍増し、売上も3倍に拡大した。昨今、伸びが顕著なのは中国である」(石井康智社長)

 海外進出への武装として10年ほど前にネールに極小文字ながら英語表記を入れ、英語版のカタログも作成した。英語、中国語のホームページも用意した。

 輸出開始当初はネールが中心だったが、危険品扱いのため課題が多く、2本目の柱としてふたえまぶた化粧品「AB」の輸出を台湾で開始した。

あと72%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > Dear Laura、台湾の成功受け「AB」が中国上陸

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop