コーセー、重点グローバルブランドの海外拡販へ

週刊粧業 2019年1月1日号 32ページ

コーセー、重点グローバルブランドの海外拡販へ
 コーセーは、2017年に免税事業の専門部署としてアジア事業部内に「トラベルリテール課」を立ち上げ、アジアの主要免税店をメインチャネルとして4つの重点グローバルブランド(コスメデコルテ・雪肌精・ジルスチュアート・アディクション)を中心に展開している。

 同社では、これまで各国ごとで展開していた海外プロモーションの戦略を見直し、アジア各国の現地法人と連携して全エリア(日本・中国・香港・台湾・韓国・シンガポール・タイ)で統一したプロモーション展開を推進している。

 その一例として、2018年は11~12月にかけて、コスメデコルテのグローバルプロモーション「レッドリポソームキャンペーン」をアジアの主要空港と市中免税店や百貨店で大々的に展開した。

あと62%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、重点グローバルブランドの海外拡販へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop