花王キュレル、2ケタ伸長を継続、年内に欧米へ進出

粧業日報 2019年3月18日号 1ページ

花王キュレル、2ケタ伸長を継続、年内に欧米へ進出
 花王が1999年から展開している乾燥性敏感肌を考えたスキンケアブランド「キュレル」は、国内敏感肌化粧品市場でシェア№1ブランドとして2012年から毎年2ケタ成長で推移し、確固たるポジションを築いている。

 商品ラインナップは60品目を超え、顔から身体、頭皮まで全身の肌悩みに幅広く対応している。

 その中でも、「キュレル 潤浸保湿フェイスクリーム」はとてもしっとりするのに、ふわっと軽い無香料タイプで、好調なブランドを支える主力アイテムとなっている。

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