ファインリィ、パッケージの「当日試作」を推進

週刊粧業 2019年3月25日号 11ページ

ファインリィ、パッケージの「当日試作」を推進
 軟包装の試作・印刷デザインを軸にパッケージ事業を展開するファインリィは、「午前の受注で当日に届ける」という軟包装のスピード試作を強みに新規顧客の開拓が進む。

 消費者ニーズの多様化が進み、企画限定品などの提案でスピード開発が求められる市場が広がったことにより、同社のサービスが好評を得ている。

あと81%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ファインリィ、パッケージの「当日試作」を推進

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop