資生堂、公式サイト立ち上げ日本独自の美意識を世界へ発信

粧業日報 2019年5月17日号 6ページ

資生堂、公式サイト立ち上げ日本独自の美意識を世界へ発信
 資生堂は、日本の美意識や、同社が有する「ジャパニーズビューティー」に関する知見・ストーリーを世界に向け発信し、興味・関心を喚起することを目的に「ジャパニーズビューティーインスティチュート(Japanese Beauty Institute、以下JBI)」を設立した。

 JBIは、同社ならではの「ジャパニーズビューティー」を定義し、5月13日に公式サイトを立ち上げた。

 同サイト内では、「ジャパニーズビューティー」を表現した動画を公開しているほか、今後国内外のビューティー関連のイベントでの講演活動などを通じ、同社が定義する「ジャパニーズビューティー」の魅力を深く伝えるためのコンテンツを世界に向け発信していく。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、公式サイト立ち上げ日本独自の美意識を世界へ発信

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop