美人製造研究所、ドクターズコスメのEC展開を強化

訪販ジャーナル 2019年6月10日号 7ページ

美人製造研究所、ドクターズコスメのEC展開を強化
 ドクターズコスメのブランド「イースペシャル」を中心に化粧品販売を手がける美人製造研究所は、若年層の取り込みに向けてECサイトの強化を進めている。

 同ブランドは、基礎化粧品4品とスペシャルケア1品で構成される「ベーシックライン」を中心に、パーツケアに焦点を当てた「アクティブリニューライン」(全5品)など、スキンケアからメークアップまで幅広いラインナップを展開している。

 肌の赤みや荒れやすさといったトラブルにも対応しながら、高い保湿効果と使い心地により従来のブランドとの差別化を図っている。

あと71%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 美人製造研究所、ドクターズコスメのEC展開を強化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop