コーセー雪肌精、世界に向けたマーケティング戦略を強化

粧業日報 2019年6月27日号 1ページ

カンタンに言うと

  • 新たな巨匠を加え、新「雪肌精グローバルカウンター」を展開。
コーセー雪肌精、世界に向けたマーケティング戦略を強化
  コーセーは、日本を代表する建築家・隈研吾氏がデザインした「雪肌精グローバルカウンター」に、同じく日本を代表し、自然を描く画家・千住博氏の絵画を採用して、7月1日より、国内外の一部百貨店と免税店にて展開を始める。

 日本を代表する世界的アーティストであり、常にその作品に自然への慈しみを込め、和の心を極める2人の巨匠が、和漢植物の力を特長とし、青い地球の環境保全活動「SAVE the BLUE」プロジェクトに取り組む「雪肌精」の世界観を表現することで、さらなるブランド力の強化を図り、日本から世界に向け、新たな価値の発信を進めていく。

あと70%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー雪肌精、世界に向けたマーケティング戦略を強化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop