ニッチトップを狙うココえがお、スリミングケア商品を展開

粧業日報 2019年7月22日号 4ページ

ニッチトップを狙うココえがお、スリミングケア商品を展開
 「素の自分で生きる人を増やす」をミッションに、悩み解決型化粧品を展開するココえがおは、ニッチトップを狙い胸を小さく引き締めたい女性という小さいマーケットにターゲットを絞り、化粧品ブランド「Full Nature」からバストを引き締める「キューティーバスト」(120g8000円)をECサイトなどで販売している。

あと67%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ニッチトップを狙うココえがお、スリミングケア商品を展開

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop