ADDICTION、新クリエイティブディレクターにKANAKOを起用

粧業日報 2019年9月27日号 5ページ

ADDICTION、新クリエイティブディレクターにKANAKOを起用
 コーセーは、ブランド誕生から11年目を迎えたメークアップアーティストブランド「ADDICTION」の新たなクリエイティブディレクターに、ニューヨークをベースに世界で活躍するKANAKOを起用する。

 彼女のグローバルな経験や感性と、同社の開発力と技術力を融合することにより、さらなるブランドの強化を図る。

 今後は欧米をはじめとするグローバルでの展開をさらに加速すべく、国内外のサービス拡充とともに、新たなチャレンジを進める。

 KANAKOの監修する商品・広告は、2020年1月より全国の百貨店と化粧品専門店、公式オンラインショップで順次発売・公開を予定している。

 また、グローバル展開強化へ向け、2020年1月以降に発売する商品には「ADDICTION TOKYO」のロゴを冠する。

 日本で作られた高品質で安心安全なものであること、世界から注目される多彩なファッション・ビューティや新たなカルチャーを生み出し、多様なスタイルを常に発信し続けるTOKYO発のブランドであることを表現していく。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ADDICTION、新クリエイティブディレクターにKANAKOを起用

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop