ユニリーバ、「ダヴメン+ケア」で混合肌へ新剤形を提案

粧業日報 2019年10月11日号 4ページ

ユニリーバ、「ダヴメン+ケア」で混合肌へ新剤形を提案
 ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングは10月7日、男性用化粧品シリーズ「Dove MEN+CARE(ダヴメン+ケア)」フェイスケアカテゴリーでラインナップを拡充し、「モイスチャー オールインワンクリーム」(70g)と、「マイルド 乳液」(130mL)を発売する。ともにオープン価格。

 「ダヴメン+ケア」は、30~40代男性をターゲットに世界40カ国以上(2019年7月時点)で展開し、ブランド誕生以降、8年連続で2ケタ成長を記録。日本国内においては、2018年秋に「泡洗顔料」「化粧水」のフェイスケア商品を、2019年春には「ボディウォッシュ」を発売しボディ市場への参入を果たしている。

あと64%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ユニリーバ、「ダヴメン+ケア」で混合肌へ新剤形を提案

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop