スキンガーデン、幅広い世代にリーチするブランドへ

週刊粧業 2019年11月18日号 8ページ

スキンガーデン、幅広い世代にリーチするブランドへ
 東京・新大久保に韓国コスメの総合セレクトショップを展開するスキンガーデンは、卸事業の拡大を進めながらPBブランド「G9SKIN(ジーナインスキン)」の育成強化を図る。

 ジーナインスキンは、2016年の発売からフェースクリーム「ホワイト ホイッピング クリーム」が「牛乳クリーム」という愛称で人気を博し、ブランドを代表するアイテムに成長している。

あと75%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > スキンガーデン、幅広い世代にリーチするブランドへ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop