週刊粧業 2020年2月24日号 11ページ
あと63%
この記事は週刊粧業 2020年2月24日号 11ページ 掲載
■特集/化粧品OEM(受託製造)トップインタビュー◎日本コルマー、グローバル生産体制をさらに強化し成長拡大へ、国内は人材確保も着々◎東洋ビューティ、人が育つ企業づくりに成長実感、品質向上でグローバル対応力強化へ◎天真堂、クライアントの成長へ「4C+」推進、日本・中国でのOEMが好調に推移◎フェイスラボ、数年来の営業活動の取り組みで成果、今年6月には福岡に出張所を開設◎ケイズ、OEMと容器のト...
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ドラッグストアの化粧品販売最前線
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年週刊粧業選定・化粧品日用品業界10大ニュース
バラ売り
【週刊粧業】花王、2025年度方針説明会を開催
バラ売り
【週刊粧業】エスポワール イオンモール羽生店、アルビオンは億ショップ達成へ
バラ売り
【週刊粧業】イオン、買上点数の低迷で価格訴求を明確に
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。