AmplitudeとITRIM、2020年4月より韓国に進出

粧業日報 2020年6月9日号

AmplitudeとITRIM、2020年4月より韓国に進出
 ポーラ・オルビスグループのACROは、2020年4月より韓国においてハイプレステージメイクアップブランド「Amplitude」、プレミアム エイジング スキンケアブランド「ITRIM」の販売を開始した。

 ロッテ免税店明洞本店が1店舗目で、Amplitudeはメークアップ商材、ITRIMはスキンケア・ボディケア・ヘアケア商材を取り扱う。 

 ポーラ・オルビスグループでは「Jurlique」「THREE」「POLA」「ORBIS」が既に同免税店にて販売を開始している。 

 今後、アジアを面で捉えさらなる拡大を行うとともに他エリアへの進出を果たし、グローバルプレゼンスを高めていく方針だ。 

  「Amplitude」は、ハイプレステージメイクアップブランドとして2018年に誕生。百貨店、免税店、中国越境EC、公式オンラインショップにて展開している。

 世界に通用する日本女性の美を提唱するクリエイティブ ディレクター RUMIKOがつくりあげる「かっこいい大人美」を叶えるメークアップブランドとして人気を博している。

  「ITRIM」は、プレミアム エイジング スキンケアブランドとして、2018年に誕生。スキンケアをはじめ、ボディケア、ヘアケアを揃え、百貨店、免税店、中国越境EC、公式オンラインショップにて展開している。

 天然素材を取り入れた独自の処方で製造しており、ほとんどの製品が天然由来成分90%以上となっている。凛と生きる大人の女性に向けて、世界中から選りすぐったオーガニックの凝集と東洋と西洋の知恵者の伝承により、いきいきとした生命感あふれる豊かな肌を実現している。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > AmplitudeとITRIM、2020年4月より韓国に進出

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop