オルビス、2020年夏、初のコンセプトショップを表参道に開設

粧業日報 2020年6月17日号 5ページ

オルビス、2020年夏、初のコンセプトショップを表参道に開設
 オルビスは、自分の肌を知り、本来の力を引き出す体験ができる同社初となる体験特化型の施設「SKINCARE LOUNGE BY ORBIS」を2020年夏、表参道エリア(南青山5丁目)にオープンする。

 同社は、1987年の創業以来、「肌が本来持つ力を信じて、引き出すこと」を信念とし、「ここちを美しく。」をブランドメッセージに掲げるビューティーブランドとして、通信販売と直営店舗での展開を行っている。

 コンセプトショップでは、「あなたの一日をあなたらしく、ここちよく、美しく。」をキーワードに、ここちよい毎日のための手入れ習慣や、自分の肌状態を知る方法を伝えていく。

 コンセプトは「自分の肌を知り、本来の力を引き出す体験を」で、ここちを感じ・知り・持ち帰る「FEEL」「LEARN」「TAKE」を軸に、五感を満たしながら、自分らしい「ここちよさ」「美しさ」を見つけてもらうための体験空間を目指す。

 2階建てのSKINCARE LOUNGE BY ORBISでは、究極のここちを五感で感じることのできる様々なコンテンツを用意した。

 1階では、誰でも気軽に立ち寄ることができるオープンでインクルーシブな体験として、自身の肌状態を理解し、正しいスキンケア方法を学びながら自由に商品を試せるようなコンテンツ、2階ではよりプライベートでエクスクルーシブな体験として、アプリ会員限定で体験可能な完全予約制のスキンケアトリートメントやワークショップなどのコンテンツを用意している。

 店舗詳細/住所=〒107-0062 東京都港区南青山5-7-1▽LOUNGE=10:00~20:00、JUICE BAR=8:00~20:00
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > オルビス、2020年夏、初のコンセプトショップを表参道に開設

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop