ミユ、ノンシリコン処方の新ヘアケアブランドを紹介

C&T 2020年3月16日号 41ページ

ミユ、ノンシリコン処方の新ヘアケアブランドを紹介
 化粧品メーカーのミユは、日本ブランドの優れた商品を世界に発信することを目的に、デザイン制作会社で瀬戸焼の陶器「ブラックサファリ」などの自社ブランドを展開するアトランスチャーチ代表の川田雅直氏と、今治タオルや御朱印帖関連グッズなどを企画・製作する8175(ハチイチナナゴ)代表の益田健太郎氏が、2020年1月に共同設立した。

 今回の国際化粧品展では、「美しい髪は健康な頭皮から」をコンセプトに、アミノ酸系洗浄成分とボタニカル成分を配合したノンシリコン処方の新ヘアケアブランド「フェザーアクア」をアピールした。

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