この記事は訪販ジャーナル 2020年6月22日号 掲載
■男性化粧品市場、2020年上期は大幅な落ち込み~スカルプは微減もデオドラント・フェイスは2ケタ減◎ペーパー類は暑夏を見込み回復に期待◎「ヒゲやニキビ跡隠したい」をメンズメーク利用の突破口に■メナード、炎症抵抗力向上でシミを予防する美白アプローチ発見■withコロナ時代の新常識、衛生美容が当たり前の時代に~ハイジェニック製品・ハイジーンコスメが新たな習慣に◎母親の約9割で手洗い回数や1回にか...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。