サンスターグループ、新ブランド「MAGMAS」が好調

週刊粧業 2020年6月15日号 8ページ

サンスターグループ、新ブランド「MAGMAS」が好調
 サンスターグループは2019年10月1日、男性向けブランド「MAGMAS(マグマス)」を新たに立ち上げ、第1弾商品として亜鉛導入シャンプー「MAGMAS シャンプー」(写真)を発売し、現在はアマゾンと自社ECで販売している。

 サンスターでは、1968年に日本で初の男性用シャンプーブランド「サンスタートニック」を発売して以来、これまで50年以上にわたり男性の髪や頭皮について研究を進めてきた。

 男性用ヘアケア市場は近年、スカルプケアや抜け毛予防、ニオイケアなどの機能性を高めた付加価値商品や高価格帯の商品が市場を牽引し、伸長傾向が続いている。

あと66%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > サンスターグループ、新ブランド「MAGMAS」が好調

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop