アミックグループ、肌分析とカウンセリングで理想の肌を目指す

アミックグループ、肌分析とカウンセリングで理想の肌を目指す
 1975年創業の美容ベンチャー、アミックグループはサロン専売化粧品「32℃」をはじめ、肌分析や美容理論教育、化粧品受託製造など、幅広い事業を展開してきた。

 これまでの取り組みと展望について、化粧品事業部美容部長の佐藤絵利奈氏、化粧品美容部門OEM事業担当の中村雅美氏に話を伺った。

 全国のサロンおよび販売店を通じて展開されているアミックグループの自社化粧品ブランド「32℃」は今年、ブランド誕生から26年目を迎える。

 ブランド独自の美容理論「32℃美容理論」や科学的メカニズムに裏打ちされた商品設計、肌状態や目的に合わせたトリートメントを武器に、取り扱いを拡大させてきた。

 それぞれの肌トラブルに合わせた商品展開に加え、肌分析とカウンセリングに基づくトリートメントやホームケアのアドバイスを行っている。

あと86%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アミックグループ、肌分析とカウンセリングで理想の肌を目指す

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop