アクシス、常に化粧品のマーケットを観察

C&T 2020年6月15日号 68ページ

アクシス、常に化粧品のマーケットを観察
 アクシス(東京都立川市、中島洋子社長)はマレーシア、インドネシアを中心に市場にない新しい価値を提案する化粧品を開発輸入している。代表的な「レイヴィー」ブランドのボディシャンプーは、ヤギのミルクを原料とする。

 他社製品と比べて保湿成分が優れ、累計販売本数1000万本の大台に近づくまでの大型商品に成長した。女性開発スタッフ数名が常に化粧品のマーケットを観察し新しい需要を喚起する製品をデザインし、小売のニーズに対応したオリジナル商品の開発を強化している。

 レイヴィー社は、ジョンソンアンドジョンソンの商品開発を担当していた女性が独立して25年前に設立した。本当に女性のためになる商品を開発し続け、マレーシアで№1の化粧品メーカーに成長した。

あと83%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アクシス、常に化粧品のマーケットを観察

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop