通販総研、「通販ビジネス成功のための50のヒント」が電子書籍化

通販総研、「通販ビジネス成功のための50のヒント」が電子書籍化
 通販総研(本社:東京都中央区、辻口勝也社長)は、6月10日発売の「通販ビジネス成功のための50のヒント」を7月16日に電子書籍として発売する。

 発売時から要望が多かった電子書籍化について対応した。同書では、新規獲得、リピート客育成、社員のスキルアップ、組織力向上と幅広いテーマを網羅し、事例を交えながらポイントを伝えている。

 すでに紙版の読者からは、「改めてできていることとできてないことが明確になった」「文章は読みやすいが、内容は考えさせられる」「手軽なサイズなので読書が苦手な社員も読んでいる」といった声が寄せられ、通販会社によっては、社歴の浅い社員用のテキストにとまとめて購入するところもでてきている。

 ページ数は128ページと気軽に読める1冊で、アマゾンのKindle本ストアで購入できる。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 通販総研、「通販ビジネス成功のための50のヒント」が電子書籍化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop