ライオン、「ルックプラス」でドラえもんキャンペーンを実施

ライオン、「ルックプラス」でドラえもんキャンペーンを実施
 ライオンは、「がんばらなくてもキレイ♪」を実現する掃除ブランド「ルックプラス」と、今年、作品誕生50周年を迎えた人気アニメ「ドラえもん」のキャンペーンを7月20日より実施する。

 ルックプラスは、少ない負担でも確かなキレイが手に入る掃除ブランドとして2018年に誕生し、時間や手間を減らしても確かなキレイを実現できる今までにない掃除を提案している。

 今回、2020年に50周年を迎えた「ドラえもん」と、「がんばらなくてもキレイ♪」を実現する掃除ブランド「ルックプラス」は、「ひみつ道具で、お掃除ラクラク!!キャンペーン」を展開。ドラえもんグッズが当たるTwitterキャンペーンと、購入キャンペーンを同時に実施する。

 実施期間は7月20日~9月30日(Twitterキャンペーン・購入キャンペーン共通)、対象商品はルックプラスシリーズ全品、当選総数はTwitterキャンペーンが610名、購入キャンペーンが1000名となっている。



ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ライオン、「ルックプラス」でドラえもんキャンペーンを実施

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop