ファンケル、毛穴をケアする黒の酵素洗顔料がヒット

週刊粧業 2020年8月3日号 9ページ

ファンケル、毛穴をケアする黒の酵素洗顔料がヒット
 ファンケルは、昨年5月に発売した毛穴汚れを落とす黒の酵素洗顔料「ディープクリア 洗顔パウダー」が、肌実感を含む商品力の高さから継続購入やクチコミの拡散を促し、新客獲得にも貢献するなど、一時生産が追いつかなくなるほど好調な売上を記録している。

 今春から生産体制を従来比3倍に整え、Web施策を中心に認知拡大・使用機会創出を進めていく。

 黒を基調としたキービジュアルが目を引く同品は、酵素・炭・吸着泥の3つの成分により、角栓やザラつきのもととなる頑固なたんぱく質を分解。吸着泥が分解されたたんぱく質や皮脂を吸着し毛穴汚れを絡めとる。

あと66%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ファンケル、毛穴をケアする黒の酵素洗顔料がヒット

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop