コーセー、目に見える効果を追求したスキンケア「デルマサージ」発売

コーセー、目に見える効果を追求したスキンケア「デルマサージ」発売
 コーセーコスメポートは、チャネル(流通代理店・流通小売企業)を限定し展開する機能特化型ブランド「デルマサージ」を新たに立ち上げる。

 皮膚科学理論に基づいた技術と厳選した美容成分を配合したスキンケアシリーズ(4品目4品種、ノープリントプライス)を2020年10月1日より全国のバラエティショップやECを中心に発売する。

 「デルマサージ」は、皮膚科学理論に基づいた技術と厳選した美容成分を配合し、たしかな美容効果を追求したスキンケアブランド。「効果至上主義」をコンセプトとし、鏡を見るたびに肌悩みが改善し、自信が持てるような効果感の高さを目指した。

 シワ改善クリーム、美容液とオイルを混ぜて使用するフェイスマスク、マイクロニードル技術を応用し、美容成分を効率的に肌に届けることができるマイクロパッチの3種類のラインアップを取り揃えた。

 有効成分リンクルナイアシンを配合した医薬部外品のシワ改善クリーム「リンクルニスト リペアクリーム」(医薬部外品、20g5800円)は、有効成分が真皮と表皮の両方に働きかけ、気になる目もと・口もと・ひたいをはじめとする顔全体のあらゆるシワ悩みをケアし、ふっくらしたハリとツヤのある肌に導く。天然香料を配合した心地よいグリーンフローラルの香りを採用した。

 同時に発売する目もと・口もと用の部分用マスク「ヒアロニスト マイクロパッチ」(1回分1800円)は、約1300本の針状ヒアルロン酸(保湿)が肌角層深部までうるおいを届け、ハリと弾力のある肌に整える。

 使う直前に美容オイルと美容液を混ぜて使う濃厚クリームマスク「ハイドロニスト フェイスマスク(ディープモイスト・ブライトニング)」(2種各3回分1800円)は、美容液が深く浸透し潤いを与え、美容オイルで均一なツヤを演出。しっとりとしたハリとみずみずしいツヤのある肌に導く。

 今回、「デルマサージ」と同時期に発売するスキンケアブランド「マニフィーク」とともに、機能性やターゲットを明確に打ち出した2つのブランドを導入することで、同社の提供するブランドの多様性をさらに高め、セルフ市場における新規顧客の獲得を図る。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、目に見える効果を追求したスキンケア「デルマサージ」発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop