アテニア、浸透にこだわったエイジング化粧水「ドレスリフト」が好調

週刊粧業 2020年9月7日号 12ページ

アテニア、浸透にこだわったエイジング化粧水「ドレスリフト」が好調
 アテニアが展開しているエイジングスキンケアライン「ドレスリフト」は、新客の獲得が売上を押し上げ、今上期の実績が前年同期比2ケタ増で好調に推移している。

 「ドレスリフト」は2015年、「美しさの寿命をいかに引き延ばすか」という命題に対し、時計遺伝子に着目した研究のもと誕生。体内時計に耳を傾け、1日のリズムに合わせた「時計美容」スキンケアを揃えている。

あと81%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アテニア、浸透にこだわったエイジング化粧水「ドレスリフト」が好調

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop