永輝商事、多忙な女性のための機能性時短スキンケアブランドを展開

C&T 2020年9月15日号 75ページ

カンタンに言うと

  • 潤いとメーク落としを兼備したクレンジング洗顔展開
永輝商事、多忙な女性のための機能性時短スキンケアブランドを展開
 再生可能エネルギー事業やOA機器関連事業などを展開している永輝商事は今年6月、初の社内ベンチャーから生まれたD2Cブランド「FURIME(フリミー)」の第1弾商品として「スキンケア クレンジング」を発売した。

 永輝商事は、太陽光パネルやOA機器のリサイクル・リユース事業などを中心に、幅広い領域で資源循環型ビジネスを展開している。

あと86%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 永輝商事、多忙な女性のための機能性時短スキンケアブランドを展開

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop