アンズコーポレーション、リアルな接点から4割強が購入に

週刊粧業 2020年9月21日号 13ページ

アンズコーポレーション、リアルな接点から4割強が購入に
 アンズコーポレーションが展開するプレステージブランド「Lala Vie(ララヴィ)」(全3種5品)は、このコロナ禍の状況にあって、店頭での商品トライアルからの購入率が4割強を維持しているという。

 2021年2月期上期(20年3~8月)のブランド売上高も前年同期比361%増で大きく伸長している。

 「ララヴィ」は、オイルイン美容をコンセプトに、「クレンジングバーム」(本品120g4800円、レフィル120g4300円)、「オイルイン ローション」(220mL6500円、150mL5000円)、「シフォンクリーム」(50g8000円)の3品をラインナップし、2018年秋にQVCでの販売をスタートした。

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