カンタンに言うと
あと70%
この記事は粧業日報 2020年10月5日号 5ページ 掲載
■7月の家庭用洗浄剤出荷額2.6%増、2カ月連続でプラス成長~新型コロナ感染拡大を受け手洗用・液体石鹸が50%増で全体を牽引■クスリのアオキHD第1四半期、コロナ関連品の寄与で2ケタ増益~東海・近畿、関東など重点エリアが好調に推移■アンズ、「化粧品開発展大阪」でODMモデルをアピール◎山田社長、セミナー講演で脱コモディティ化戦略を語る■一丸ファルコス、プロテオグリカンが医薬部外品の承認を取得...
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】コーセー、中長期ビジョンを策定
バラ売り
【週刊粧業】アルビオン、新中期経営計画・方針説明会を開催
バラ売り
【週刊粧業】フルーツギャザリング 二子玉川ライズ店、コスメと出合う楽しさを提供するセミセルフ型コスメセレクトショップ
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。