エレミス、スーパーフードシリーズを拡充

週刊粧業 2020年10月12日号 9ページ

カンタンに言うと

  • サステナブル開発にニーズ顕在化
エレミス、スーパーフードシリーズを拡充
 スタービューティーが日本発売元として展開する英国スパブランド「ELEMIS(エレミス)」は、「スーパーフードシリーズ」を拡充し、ミレニアル世代を中心に高まるナチュラル志向を取り込んでブランドのプレゼンス向上を図る。 

 スーパーフードシリーズでは、天然由来の植物成分にこだわり、肌の常在菌環境を整える「プレバイオティクス」や「サステナブル」な成分などを取り入れて商品開発を行っている。

あと77%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > エレミス、スーパーフードシリーズを拡充

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop