ミルボン 佐藤龍二社長、美容室を起点に新たなステージへ

週刊粧業 2020年11月2日号 16ページ

ミルボン 佐藤龍二社長、美容室を起点に新たなステージへ
 創業以来、事業領域を髪に絞って展開してきたミルボン(佐藤龍二社長)は、社会的価値観が変化する中で、化粧品をはじめとした新たな事業への展開を進めている。

 2015年にはコーポレートスローガンを刷新。新たに「美しさを拓く(Find Your Beauty)」を掲げ、グローバル化や新事業の推進に力を入れている。

 「美容室とともに、お客さま一人ひとりの『美』と『心』、『人生』に寄り添う」(佐藤龍二社長)べく、同社は美容師・美容室の課題解決支援を起点とする事業循環を目指している。

あと70%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ミルボン 佐藤龍二社長、美容室を起点に新たなステージへ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop