エフエムジー&ミッション、LGHHとのシナジーを商品開発へ

週刊粧業 2020年11月23日号 8ページ

カンタンに言うと

  • 自社サイトで定期通販をスタート
エフエムジー&ミッション、LGHHとのシナジーを商品開発へ
 2018年にLG生活健康(LGHH)の関連会社となったエフエムジー&ミッションでは、主力の訪問販売に加え、バラエティなどの店頭販売やECを販路に製品を展開している。

 LGHHの製品については、ユーザーの反応を直に得られるという訪問販売のメリットを活かし、ニーズの高い製品をテスト販売から本販売へつなげ、「VDL」「CNP ラボラトリー」など、取扱ブランドを順次拡大させている。

あと73%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > エフエムジー&ミッション、LGHHとのシナジーを商品開発へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop