アモーレパシフィックジャパン、オンラインでの売上が好調に推移

週刊粧業 2020年11月23日号 8ページ

カンタンに言うと

  • 韓国で人気の新ラインで新客獲得へ
アモーレパシフィックジャパン、オンラインでの売上が好調に推移
 韓国大手のアモーレパシフィックが展開する自然派スキンケアブランド「イニスフリー」では、コロナ禍でもオンラインでの販売を強化し、好調な売上を継続している。

 オンラインは自社ECをはじめ、アマゾンや楽天、@cosmeのほか、今年から新たにQoo10でも販売を開始し、外部ECモールでの展開を着実に広げている。

あと79%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アモーレパシフィックジャパン、オンラインでの売上が好調に推移

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop