コーセー、カールキープマジックの新ミューズにNiziUを起用

コーセー、カールキープマジックの新ミューズにNiziUを起用
  コーセーは、カールアップ&キープに優れ、1品3役(マスカラ下地、トップコート、マスカラ)として使用可能なまつげ化粧料「カールキープマジック」(5.5mL、ノープリントプライス)の新ミューズに、今や世界中から注目を集めるグローバル・ガールズグループ 「NiziU(ニジュー)」を起用することを決定した。

 今回の起用には、「夢に向かって進む彼女たちの姿に共感してもらいたい。そして、アクティブに生きる現代の女性たちの美しさを、長時間キープできるコスメで応援したい」という思いが込められている。

 ビジュアルのコンセプトは「まつ毛もテンションも上げてこう!」。このビジュアルを目にした人の心がポジティブに上を向き、メークをすることに喜びや楽しさを感じて欲しいという思いを表現した。

 新ミューズに就任することを知ったNiziUのメンバーは、「女の子の憧れであるメイクアイテムの顔になることができて私たちも本当に嬉しかったし、初めて聞いた時にはメンバー皆で驚いた」とコメント。これからの活動にワクワクした表情を見せていた。

 NiziUを起用した「カールキープマジック」の広告ビジュアルは2021年1月16日より全国のドラッグストアにて順次展開を予定している。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、カールキープマジックの新ミューズにNiziUを起用

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop