クラシエホームプロダクツ、マー&ミー・インバスが2ライン化

C&T 2020年12月15日号 21ページ

カンタンに言うと

  • 母娘の毛髪ダメージを同時にケア
クラシエホームプロダクツ、マー&ミー・インバスが2ライン化
 クラシエホームプロダクツは2020年8月、ヘアケアブランド「mä&më Latte(マー&ミー ラッテ)」のインバスヘアケアシリーズに、新ライン「ダメージリペア」(3品)を追加した。

 2018年秋、「わたしにも、こどもにも、うれしい。」をコンセプトに誕生した同ブランドは、親子共用シャンプーに「We」という新たな選択肢を提案。ブランド誕生以来、子どもがベビー・キッズ用シャンプーを卒業し、共用シャンプーを求める母親層を中心に支持を集めてきた。

あと67%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > クラシエホームプロダクツ、マー&ミー・インバスが2ライン化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop